連絡先

バングラデシュ完全攻略できる
バングラナビはバングラデシュ情報満載ウェブサイト
http://www.banglanavi.com

2 responses

11 04 2011
四谷圭美

こんにちは!

先日、バングラデシュからのお手紙をお送りさせて頂きました四谷と申します。

この度は、ご掲載頂きまして誠にありがとうございます!
印刷し、向こうの学生にも必ず届けます。

気持ちは届くという事を子供達に届けたいと思います。
そして、支援される側というキモチではなく、
共に助け合っていくというキモチをより強く感じてくれたら嬉しいと思っています。

お忙しい中、ご理解ご協力下さいまして
誠にありがとうございました!

四谷圭美

11 04 2011
banglanavi

四谷様

私は日本とアメリカで教諭を長い間して参りました。
子供達の純粋な気持ちはどこの国に住んでいても同じですね。
人を愛し、自分を愛する気持ちは子供の教育の中でも一番大切なことだと思います。

是非バングラデシュの子供達に「ありがとう」と伝えておいてください。

Anika

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。