【アンケート】バングラデシュ結婚式でのご祝儀の金額

26 01 2012

【アンケート】バングラデシュの結婚式でのご祝儀の金額は・・・・

バングラデシュの友達の結婚式に招待されたけれど、いったいどのくらいご祝儀を包んだら良いのでしょうか?バングラデシュの結婚式に参加したことがあるけれど、私の包んだご祝儀は少なすぎたかな?多すぎたかな?気になる方は、是非、アンケートにご回答後、皆様の結果をご覧ください。

v

広告




ダッカ着 私の使った航空会社は・・・・

17 09 2011

バングラデシュのダッカまで、皆さんはどの航空会社を使っていきましたか?
航空会社のサービスの良し悪しは置いておいて、ダッカへ行くために
今までに最も多く使用している航空会社を教えてください!
投票したあと、皆さんの結果を見ることができます。
まずは投票してください。





バングラデシュカレー?何カレー?

25 04 2011

カレーといえば小学校の時から私達は食べています。
夏の臨海学校、キャンプ、日曜日のお昼ご飯にはカレーはつき物です。

私はカレーが嫌いという日本人に今まで出会ったことががありませんが
皆さんはカレーが好きですか?
最近ではスパイスの効いたカレーも日本人に大人気です。
ご飯で食べる人、ナンで食べる人 食べ方は人それぞれですが
カレーは国によってもずいぶんと味や材料も違ってきます。
皆さんの好きなカレーを教えてください。
投票結果は投票後にご確認できます。





バングラデシュへ行った理由は

25 04 2011

バングラデシュ大使館へ行くと沢山の日本人がビザの申請のために
列を作って並んでいる今日この頃です。
バングラデシュにこれから行く予定の方
バングラデシュに行ってきた方
アンケートにお答えください。
結果はアンケートにお答えの後表示されます。





お手伝いさんを雇っていますか(雇っていましたか)?

5 02 2010

バングラデシュでは、大抵どの家庭でもお手伝いさんを雇っています。
家庭によってお手伝いさんの人数は変り、その役目も色々。
運転手、シェフ、部屋の掃除、子供のおもり役、その他。
あなたは、バングラデシュでお手伝いさんを雇っていますか?
または、雇っていましたか?
投票すると結果が見れます。





もし私に選挙権があったなら・・・

26 01 2009

今回の選挙は大変な盛り上がりを見せましたね。
ALの圧勝で、国民の政治に対する意識は更に高まっています。
今後のバングラデシュの活躍に目が離せない今日この頃です。

私達日本人にはバングラデシュの選挙権がありませんが
もし・・・
もしも、自分にも選挙権があったならば
あなたはどこの政党を応援しますか?

【投票の仕方】
投票したい政党にチェック
     ↓
<Vote>をクリック





バングラデシュの良いところ

25 01 2009

皆さんの思う
『バングラデシュの良いところ』はどこですか?

【投票の仕方】
投票したい政党にチェック
     ↓
<Vote>をクリック