バングラデシュ入国カード、バングラデシュ関税申告書、バングラデシュ課税対象アイテム、ビザ

20 03 2011

◎バングラデシュ 入国カード
このカードは機内で配られず、バングラデシュに入国審査前のカウンターテーブルにあります。
バングラデシュに入国する際に必ず提出しなくてはいけないカードです。
2011年8月11日現在

バングラデシュ 入国カード

バングラデシュ入国カード記載内容

バングラデシュ入国カード記載例

バングラデシュ入国カード記載例

◎バングラデシュ税関申告書

バングラデシュ 税関申告書

バングラデシュ 税関申告書

◎バングラデシュビザ
バングラデシュに入国する際には必ずバングラデシュのビザが必要です。
バングラデシュの空港内でビザを取得できないことはありませんが、外国語での手続きや料金の面でも日本で取っていくことをお勧めいたします。バングラデシュビザは、目黒にある大使館で取得できます。東京郊外に住んでいる方は、ビザ代行会社に依頼することもできます。
バングラナビではビザ代行を3500円から行っております。詳しくはこちらのサイトから→
なるべく余裕を持って、ビザの申請をすることをお勧めいたします。

バングラデシュビザ

バングラデシュビザ

◎バングラデシュ入国の際に課税されるアイテムリスト

バングラデシュ 課税される持ち物

バングラデシュ 課税される持ち物

**私は今まで、お土産というと旬の生のフルーツをもって入国してきました。今までに、手荷物いっぱいにもって行ったフルーツは、桃、なし、りんご、柿、巨峰、イチゴ等です。どのフルーツも大変喜ばれました!お土産をお考えの方は、是非フルーツを持っていってみてはどうでしょうか?前回はスーツケースひとつ、桃を敷き詰めてきましたが入管で足止めを食らうことはありませんでした。ラッキーだったのでしょうかね?

操作

Information




